年の初めにタムチュクパゴダに行って平和を祈りましょう

2月12日(ジャップ・シン旧正月3日目)、多くの家族や仏教徒が新年初日の春の旅行と塔の儀式の場所としてタムチュク・ハナム観光地を選んだ。

2月12日(ジャップ・シン旧正月3日目)、多くの家族や仏教徒が新年初日の春の旅行と塔の儀式の場所としてタムチュク・ハナム観光地を選んだ。

2 月 12 日(辰年の 3 日目)の朝、今年最初の春の旅行のため、各地から多くの観光客グループがタムチュク観光地にやって来ました。

観光客の数はそれほど多くないが、記者によると、寺院の儀式や春の旅行のために世界中からの観光客を受け入れるためにタムチュク観光エリアでのサービスが開始されたという。

訪問者をタムチュクのメインパゴダに連れて行くフェリー埠頭の画像。

埠頭を出た後、ボートは観光客をパプチュー寺院、クアンアム宮殿、ゴック塔などに連れて行きます。

タムチュクは、ハノイ中心部から約 60 km、ハナム省キムバン地区バサオ町とカフォンコミューンにあるベトナム最大の仏塔です。

タムチュクは、パフュームパゴダ観光エリア、バイディン観光エリア、ヴァンロン自然保護区を繋ぐ、国内で最も観光客を集めるスピリチュアルな観光地のひとつです。以下は神社を訪れる方への注意事項です。

タム ザ パレスは寺院群の最初の建物です。堂内には青銅製の仏像が 3 体あり、その後ろには金メッキの菩提葉があります。各絵画の重さは最大200トンにもなります。ここで、来場者は式典に入る前に靴とサンダルを外に置いておくことに注意してください。

ターティン山の頂上にある玉塔は、観光地の主要な見どころの 1 つです。塔は総赤花崗岩でできており、中には重さ4,000kgのルビーで作られた仏像が安置されています。寺院に行くには 299 段の石段を登る必要があります。ここからはタムチュク・パゴダの全景を眺めることができます。

さらに、重さ 100 トンの青銅製の仏像が安置されている観世音菩薩宮殿や、150 トンの一枚岩の青銅像が安置されているパプチュー宮殿を訪れることもできます。その他の観光スポットには、キン庭園、タムチュク共同住宅、リュックニャック湖エリアなどがあります。

パゴダを訪れる際は、控えめで礼儀正しい服装をし、お香を焚きすぎたり、ゴミを捨てすぎたりしないように注意してください。年始は参詣者が多くなりますので、持ち物は大切に保管し、落し物をしないようにしましょう。

ハナム 1196 ビュー

Thiên Anh

ソース : kienthuc.net.vn

アフィリエイトリンク

発見する ハナム

ランザン寺院

1月から12月まで

1228 ビュー

チャン トゥオン寺院

1月から12月まで

1124 ビュー

チュチュ寺院

1月から12月まで

1075 ビュー

亜鉛ドラム

更新中

887 ビュー

バットシーンペイント

1月から12月まで

1149 ビュー

バダンパゴダ

1月から12月まで

1138 ビュー

タムチュクパゴダ

1月から12月まで

1510 ビュー

ファトクアンパゴダ

1月から12月まで

1152 ビュー

地蔵寺 – ピライトゥー

1月から12月まで

1292 ビュー

注目のニュース