「伝説のチュオンソンの森」に触れる1泊2日

「伝説のチュオンソンの森」の自然に触れ、チャロイ洞窟を征服し、愛の谷でキャンプをし、ケヌオックラン川での沐浴を組み合わせたトレッキングを行うこの1泊2日の旅は、多くの観光客を連れて行きます。

「伝説のチュオンソンの森」の自然に触れ、チャロイ洞窟を征服し、愛の谷でキャンプをし、ケヌオックラン川での沐浴を組み合わせたトレッキングを行うこの1泊2日の旅は、多くの観光客を連れて行きます。

クアンビンについて言及すると、訪問者はすぐに洞窟系の雄大で神秘的な風景と多くの自然の目的地を思い浮かべます。クアンビンへの旅には、フォンニャ・ケバン国立公園に加えて、他にも魅力的な観光スポットや発見がたくさんあります。

純粋な自然。

「私はクアンビンの子供で、旅行にとても情熱を持っています。ただ単純に、私が住んでいるクアンビンにはまだ経験したことのない興味深い場所がたくさんあると思うのですが、どこに行けばいいでしょうか?したがって、私は自分の故郷で旅行することを選択することにしました」とレ・ティ・ゴック・アインさんは語った。

21歳の彼女は今回の旅を振り返り、今回の旅はとても素晴らしく、たくさんの思い出に残る経験ができたと語った。観光客は、静けさ、雄大さ、そして詩的なこの場所の自然の美しさに魅了されます。人々はフレンドリーで親切です。アンさんは、ブルー・ヴァン・キュー族の人々の日常生活や習慣について聞き、地元の人々と交流しました。

クアンビンの洞窟を探索しましょう。

美しい瞬間を保存します。

この旅行では、訪問者はチャロイ洞窟の征服、愛の谷でのキャンプ、そしてケヌオックラン川での入浴と組み合わせたトレッキングを楽しむことができます...ゴック・アインは、ンガントゥイコミューンのコイダ村にある目的地の愛の谷に最も感銘を受けました、ル・トゥイ地区。

「ここの景色があまりにも美しいので、門の外から『すごい』と言いました。山や森の平和、荒々しさ、雄大さを感じます。空気は冷たくて新鮮で、景色は静かで、活気に満ちています。ここに来ると、キャンプをしたり、雲を狩ったり、火を起こしたりすることができます。これはクアンビンの自然をとても誇りに思う素晴らしい理想的な体験です」とゴック・アンさんは感じました。

彼女の旅の思い出に残る経験は、チャロイ洞窟の洞窟の壁を登ったり這ったりするなど、冒険的な課題を克服したことでした。これは、トレッキング ルートの困難を克服するための注意力、細心の注意、そして高度な創意工夫を必要とする挑戦です...

魂の安らぎのひととき。

クアンビンへの旅行中、ゴック・アインさんはニャチャンやラムドンの兄弟、叔母、叔父、子供たちに会いました。彼らはヨガとマントラ瞑想を組み合わせて勉強している人たちなので、旅行中に健康的なライフスタイルに関する知識やヒーリングサウンドについても学びました。この観光客は、ブルー・ヴァン・キュー族の生活、習慣、祭りについても学びました。

「伝説のチュオンソンの森」の自然に触れる1泊2日の旅が始まり、初日、観光客一行はンガントゥイコミューンのケイソン村の集合場所に到着した。

10時、一行はチャロイ洞窟攻略の旅を開始した。集合場所から洞窟の入り口まで約800メートルを歩いた。途中、一行はA72情報ステーション史跡の紹介を聞きました。

その後、みんなはママの家である村の人々の高床式の家に一時的に立ち寄りました。グループは家族とブルー・ヴァン・キュー族の人々の生活について共有しました。ここでは誰もがコミュニティの文化やライフスタイルについて交流し、学びます。

観光客グループはここを訪れ、人々の文化や生活様式について学びました。

一行はママに別れを告げ、チャロイ洞窟を征服する旅を続けた。チャ ロイ洞窟は、ンガン トゥイ コミューンにあるシステムです。この洞窟はここの人々にもダイ・トゥオン洞窟という名前で親しまれています。洞窟の長さは約4kmで、洞窟の奥へ進むと雄大な鍾乳石を鑑賞したり、ウォーキングやクライミング体験ができます。全長30mの地下川を泳ぎます。

さらに、一行は野戦ステージ、ボー・グエン・ザップ将軍の鍾乳石像、愛のトンネルなど、洞窟内のユニークなエリアを鑑賞する機会もありました。それぞれのエリアには独自の特徴があり、ユニークで壮大、雄大で神秘的な鍾乳石があります。

正午、グループは洞窟で休憩し、瞑想と音のつながりを組み合わせるために立ち止まりました。この音は、鍾乳石から滴る水滴によって発生し、水の音を生み出します。洞窟内では、神秘的で静かな地下水の振動を感じることができます。マントラサウンドに溶け込む素晴らしい昇華感。クアンビンの自然が与えた宇宙の力と源。

午後の早い時間に、グループは洞窟の中で昼食をとりました。食事はツアーの物流部門によって準備されます。グループはベジタリアン食を希望したため、昼食には野菜、果物、おにぎり、果物、バインチョン、ミネラルウォーター…が含まれていました。

食べたり飲んだりした後、グループは洞窟内でのさまざまなアクティビティを征服し、体験するために旅を続けました。狭い通路や深い通路があるため、慎重に登ったり、洞窟の壁にしがみつくように着実な足取りをする必要があります。洞窟を征服する旅の終わりに、グループは休憩してシャワーを浴びるために元の集合場所に戻りました。

「夜になると、グループは集合場所から愛の谷へ移動を続けました。みんなで交流したり、おしゃべりしたり、テントを張ったり、夕食の準備をしたりします。夕食後、グループはキャンプファイヤーに火をつけ、月明かりの下でおしゃべりをしながら、広大な山や森の中で鳥のさえずりを聞きながら、瞑想と音のつながりを組み合わせました。本当に平和で、静かで、ワイルドな体験です」とゴック・アンは語った。

キャンプに火がちらつきます…

訪問者にとって思い出に残る体験。

クアンビンの広大な自然の中で、誰もが人里離れた場所で目覚め、澄んだ音とつながるために瞑想し、愛の谷の真ん中で朝食をとり、新しい一日が始まります。その後、グループは持ち物や荷物をまとめてケヌオックラントレッキングの旅を開始しました。

ケヌオックラン川は、ガントゥイコミューン (レトゥイ) とチュオンスアンコミューン (クアンニン) を流れています。一行は川で水浴びをしながら、ケヌオックラン沿いを約2キロトレッキングした。

「私は、チュオンソンの山々や森林の荒々しく、平和で、雄大な美しさに本当に圧倒されました。どれも想像を超えた魅力があって私を魅了します。透き通った青い水、冷たくて新鮮な空気、緑豊かな森林の天蓋、岩の間を流れる水のゴロゴロ音まで。すべてが詩的で、広大で、平和で、同様に壮大な自然の風景を作り出し、天と地と融合しています」とゴック・アンは感じています。

女性観光客によると、彼女も他の人たちも、葉の一枚一枚から優しい日差しを織り交ぜながら、神秘的な原生林の天蓋の下を歩いたという体験をしたという。広大な山や森の中で色づく葉のような、素朴で小さなディテールが訪れる人を魅了します。

この旅行は、安全装備、手袋、食料、飲料水からテント(テント、寝袋)、懐中電灯、サンダル、ライフジャケット、キャンプ用家具、医療用品に至るまで、旅行者向けにツアーロジスティクス部門によってAからZまで準備されています。 。

新鮮な空気を吸いましょう。

観光客は自然に浸ります。

平和と自由の瞬間…

ゴック・アンさんによると、ツアーを体験する際には、全員が洞窟内ですぐに乾く衣服一式、洞窟を出た後の着替え、夜寝るための着替え、靴下、入れる防水バッグを用意する必要があるとのこと。電話、私物、予備の充電器、瞬間を保存するための電話、私物(ブラシ、歯磨き粉、日焼け止めなど)。特に、危険な課題を克服するには健康が必要です。

コミュニティツーリズム、特にエコツーリズムを体験するのが好きなこの女性旅行者は、常に新しい土地に足を踏み入れて思い出に残る体験をしたいと考えています...

クアンビン 1213 ビュー

Ngọc Ánh

ソース : Du lịch TP Hồ Chí Minh .vn

アフィリエイトリンク

発見する クアンビン

バオニンビーチ

3月から11月まで

1177 ビュー

ムークの春 – ボー・トラック

3月から8月まで

1103 ビュー

フォンニャ - ケバン国立公園

4月から8月まで

1147 ビュー

バイダナイ - ボーチャッチ地区

1月から12月まで

1088 ビュー

ブンチュア – イェン島

1月から12月まで

1158 ビュー

ソンドン洞窟

3月から8月まで

1391 ビュー

パラダイスの洞窟

4月から8月まで

587 ビュー

フォンニャ洞窟

1月から8月まで

653 ビュー

ハンエン

12月中旬から9月まで

584 ビュー

チャイ川 – 暗い洞窟

4月から8月まで

552 ビュー

クアンプー砂丘

4月から8月まで

541 ビュー

ニャット ル ビーチ

5月から8月まで

566 ビュー

大溝公園エコツーリズムエリア

4月から8月まで

542 ビュー

バン ホット ミネラル スプリングス

10月から3月まで

617 ビュー

トゥラン洞窟

4月から8月まで

591 ビュー

フォンニャ植物園

1月から8月まで

541 ビュー

シントン渓谷 - トゥイクン洞窟

4月から8月まで

217 ビュー

スオイダ生態観光エリア

3月から8月まで

221 ビュー

注目のニュース