海抜 1,000 メートルを超える高地に位置するグエンビン地区の竹林は、剣劇映画のように美しく、リラックスした穏やかな気分をもたらす、涼しくて緑の景色が多くの旅行者を魅了するチェックイン場所です。
海抜 1,000 メートルを超える高地に位置するグエンビン地区の竹林は、剣劇映画のように美しく、リラックスした穏やかな気分をもたらす、涼しくて緑の景色が多くの旅行者を魅了するチェックイン場所です。
ハノイ市中心部から約260km、カオバン省グエンビン区タインコン村にあるグエンビン竹林(別名バンフオン竹林)は、近年人気の観光地となっています。何千本もの竹の木がまっすぐに伸びる涼しい緑地。
緑の竹林はグエンビン市から約40km離れたバンフオン村にあります。
総面積30ヘクタール以上の竹林は、標高1,000メートル以上の高地にあります。したがって、ここに来ると、訪問者は新鮮で涼しく快適な雰囲気を感じることができ、仕事や日常生活のすべての苦労や疲れが吹き飛ばされるように感じます。
グエンビン竹林に来ると、訪問者は快適にチェックインし、散歩し、リラックスすることができます。竹庭に真っ直ぐ続くコンクリート道路に加えて、庭園や応接室、展望小屋、道標、標識などの周りに小さな歩道があり、訪問者が移動したり訪問したり、休憩したりするのに便利です。
Hoang Hieu (1999 年生まれ、ナムディン出身) はちょうどカオバンへ 2 回目の旅行をしたところです。レーニン川、パックボー洞窟、バンドック滝、マットタン山など、これまでよく知られた観光地を訪れる代わりに、今回ヒエウさんはグエンビン地区に行き、他の目的地を探索することにしました。竹林、ファンタン草の丘、ピジャオアック山頂、...
ヒエウさんは、竹林の中の歴史映画のような美しい景色にとても感動したと語った。また、観光地として整備されているため、道路はとても綺麗で広く、車での移動も可能です。
竹林への道はとても便利で、バイクや車でも行けます。
「森には竹だけがあり、他の樹種は存在しないので、私が見た剣劇映画の竹林によく似ています。この竹林も、規模が小さいことを除けば、日本の京都の竹林と同じ開放的な美しさを持っています。ここの空気は新鮮で涼しくて、訪れる人にリラックスと快適さをもたらします」と若い観光客は思い出しました。
グエンビンの竹林の風景は、観光客の間で、雄大でロマンチック、そして神秘と魔法が入り混じった本物の剣術映画のワンシーンにたとえられます。
四季折々の竹林にはそれぞれの美しさがあります。ただし、アクティビティや体験に影響を与えないように、雨の日や悪天候を避ければ、いつでもこの場所を訪れることができます。
グエンビン地区を訪れる機会があれば、竹林の探索に加えて、テイ族、ヌン族、モン族、ダオ族、サン族などの多くの少数民族の文化生活を体験し、学ぶ機会も得られます。チー、ンガイ、キン、ムオン...
訪問者はグエンビンを旅行する際、多くの地元料理を楽しんだり、お土産として特産品を購入したりできます (写真: Thu Thuy)
さらに、訪問者は、ピジャオアック山頂での雲狩りの体験、コリア茶丘、サーモン養殖場の訪問、民族文化の学習など、それほど遠くない多くの観光名所を探索することもできます。美味しい料理、ポークソーセージ、豚バラ肉、ファジャデンドン春雨などの非常に魅力的な地元の名物料理をお楽しみください。
背の高い
1091 ビュー
更新日
: 06/01/2024
Phan Đậu - Ảnh: Hoàng Hiếu