TCCT カオバンに来ると、バンジョック滝やグオムガオ洞窟などの有名な目的地に加えて、観光客はバークアン焼け草丘という新しい選択肢を探索できるようになりました。
TCCT カオバンに来ると、バンジョック滝やグオムガオ洞窟などの有名な目的地に加えて、訪問者はバークアンバーントグラスヒルという新たな探索の選択肢を得ることができます。
Ba Quang の焼けた草の丘は、毎年 5 月から 10 月にかけて、起伏のある丘に青々とした緑の草が広がるという点で奇妙です。しかし10月になると、芝生の丘は草が燃える季節を迎え、黄色とオレンジ色の詩的で印象的な景色が広がります。
Ba Quang の燃える草の丘は、毎年 5 月から 10 月にかけて、起伏のある丘に青々とした緑の草が広がるという点で奇妙です。
カオバン市の中心部から東に約 70 km に位置するバ クアン焼け草の丘 (ヴィン クイ草の丘としても知られる) は、ヴィン クイ コミューン (ハロン) のクム ディン集落とバク ヴォン集落の境界にあります。 Cao Bang)は、最近多くの旅行愛好家や写真家が訪れる新しい「仮想生活」場所です。美しい野生の風景、長く伸びる燃える草、そして非常に新鮮で風通しの良い空間が訪問者に感動を与えます。
10月から芝生の丘は芝生火災の季節に入ります
Ba Quang 焼け草の丘エリアへの道は非常に便利です。タインニャットの町(ハラン)から丘陵地帯までの距離は約6~7kmのコンクリート道路で、バイクまたは車で移動できます。ヴィン クイ コミューンの人民委員会から 3 km 離れたクム ディン 集落の交差点に到着したら、右折して小さなコンクリート道路に入り、さらに 3 km 以上進むと、Ba Quang 焼け草の丘に到着します。ここの道路は比較的危険で移動が難しいと考えられているため、訪問者はバイク、特にマニュアル トランスミッションまたは車高の高い車で移動することを選択する必要があります。
灼熱の草丘が次々と連なる、極めて異様な景観
遠くになだらかな山々を眺めながら、空間全体を覆う展望台に行くには、約 15 分ほど歩く必要があります。灼熱の草の丘の頂上に到着した訪問者は、果てしなく続く山々に囲まれた広大で新鮮な空間に浸り、これまでの旅のすべての困難がほとんど消え去ったように感じます。
Ba Quang グラスヒルのグラスファイヤーシーズンは、毎年の天候と気温に左右されるため、固定されていません。通常、150度以下の寒さがあり、乾燥していると、ここの芝生は徐々に黄色に変わります。ヴィンクイの芝生の丘は季節ごとに異なる美しさを見せます。特に、毎年 5 月から 10 月までの期間は、観光客がこの場所を探索し、体験するのに最適な時期と考えられています。
Ba Quang Cao Bangの燃える草の丘のクローズアップ
この時期、ヴィンクイ草の丘エリアは美しい緑の草の季節に入り、空気は心地よく、涼しく、新鮮です。どこまでも続く緑の芝生が丘全体を覆い、曲がりくねった曲線が多くの観光客を楽しませています。 10 月から翌年 1 月にかけて、ヴィンクイの芝生の丘は草焼きの季節を迎え、非常にロマンチックなオレンジと黄色の色に満ちた景色を作り出し、訪問者は街角に立って、美しくきらめく一連の写真を撮ることができます。
バークアン燃える草の丘に世界中から観光客がチェックインします
冬には、この地域の気温は 8 ~ 150 ℃と非常に低く、天気はすぐに変わります。多くの写真家の経験によると、ここで写真を撮るのに最適な時間帯は、日の出の午前 5 時か、午後 2 時 30 分から日の入りの午後 5 時までです。この時期、太陽は穏やかで日光が豊富で、訪問者は最も詩的でロマンチックな写真を撮ることができます。
山間部のため日が落ちるのがとても早く、美しい瞬間を見逃さないように注意してください。状況に合わせて、訪問者は、目を引く色の軽いドレスや、ディナージャケット、スカーフ、ウールの帽子を組み合わせた冬服を選ぶことができます...白、赤、青、オレンジブラウンなどの色は、草が茂った中で簡単に目立ちます丘。黄色のアイテムは重なるので避ける
背の高い
1172 ビュー
更新日
: 22/01/2024
Nguyên Vỵ tổng hợp