ベトナムで最も高い仏像の隣にある幻想的な雲海

新しい日、ベトナムで最も高い仏像があるティエンマ精神文化地区(クアンガイ市)のミンドゥック塔は、神秘的な雲海に紛れ込んだかのように、あるいは仏塔の隣に魅力的な風景を作り出しています。北側のコー・ルイ橋、トラ・フック川を渡る。

新しい日、ベトナムで最も高い仏像があるティエンマ精神文化地区(クアンガイ市)のミンドゥック塔は、神秘的な雲海に紛れ込んだかのように、あるいは仏塔の隣に魅力的な風景を作り出しています。北側のコー・ルイ橋、トラ・フック川を渡る。

季節の変わり目の夜明け、ミンドゥク塔と観音仏像はおとぎの国、おとぎの国の雲海の中に浮かんでいるように見えました。最近では、ベトナムで最も高いと考えられている観音菩薩立像を拝むために、全国から人々や観光客が花や線香を手向けにやって来ます。

2018年にミンドックパゴダの建設が始まり、現在までプロジェクトは完成段階にあるが、人々や観光客の春の旅行ニーズに応えるために展示エリアがオープンした。

ミンドゥックパゴダは、クアンガイ市のティンケー地区とティンロン地区にある90ヘクタールのティエンマー精神文化圏プロジェクトに属しています。仏教精神文化エリアには、仏像、広場、ミンドゥク塔、仏教博物館、仏塔エリア、ロンホアビエン、バックマー庭園、十法界、禅堂、フォン病院、内庭が含まれます。ミンドゥク塔を含むティエンマ精神文化地区は、人々や観光客の宗教的ニーズを満たすために完成しました。

この仏教精神文化地域のハイライトは、高さ 122 メートルの観世音菩薩像 (ベトナムで最も高い仏像) です。ミン ドゥック パゴダからは、クア ダイで海と合流するチャ フック川を眺めることができ、コー ルイ橋の横では、行き交うボートが詩的な川の絵を作り出しています。

クアンガイの文化研究者グエン・ダン・ヴー博士は、15世紀頃、クアンガイの土地はかつてコー・ルイ・ドン地域と呼ばれていたと語った。さて、コー ルイは単に海港の名前です。トラ川とヴェー川の支流が合流するコー ルイ ゲートまたはダイ コー ルイ ゲートです。クアンガイの人々は今でもこのコー ルイ村について「カウ村のコー ルイに来る人は/村に戻ってくる花嫁を歓迎するためにマットを買うのを忘れずに」という歌を歌い伝えています。

そして、コー・ルイ・ナムは、グエン・クー・チン - クアン・ガイ・トゥアン・ヴーが 1750 年に「コー・ルイ、孤独な村」という詩を書いた孤独な漁村のイメージです。これは、グエン・クー・チンが賞賛した10の風景(カムタン十景)の1つです。後の世代はさらに 2 つのシーンを追加し、カムは 12 になりました。

クアンガイ 415 ビュー

Minh Thu

ソース : Du lịch TP Hồ Chí Minh .vn

アフィリエイトリンク

発見する クアンガイ

リーソン島

12月から4月まで

452 ビュー

ミンロンの白い滝

1月から12月まで

456 ビュー

サ・フィン塩田

3月から8月まで

454 ビュー

バ岬、アン村

5月から8月まで

436 ビュー

ヴィオラパス

7月

442 ビュー

注目のニュース